婚活アドバイス&ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カウンセラー
  4. 博多婚活・年末は婚活の見直しを。

博多婚活・年末は婚活の見直しを。

博多婚活・年末は婚活の見直しを。

皆さんこんにちは。 福岡博多・糸島の結婚相談所スプリングの谷です。
2019年のクリスマス、皆さんはどう過ごされたでしょうか?
この時期はたくさんのプロポーズの成功やご成婚のめでたい報告を頂く一方で、
出会いを得ることができず、婚活をやめたり休んだりしてしまう方がいらっしゃいます。
そうなるとこのロマンティックなムードは虚しさを増幅させるものにしか感じられないかも
しれません。

嬉しい声、嘆きの声と様々ですが、それくらいクリスマスというのは恋愛や結婚を
意識する人にとって重要な節目になっているのですね。
ですがどのみち年末ですから、「年が明けたら心機一転してまた頑張ろう!」と
気持ちをリフレッシュさせることのできるタイミングでもあります。
また、婚活をされている方は活動の方法を変えたり、違う結婚相談所を利用を検討される方も
いらっしゃいますね。

自分に合ってない方法や相談所で活動を続けるのは時間とお金の無駄になりますから、
一旦リセットして改めてみるのも良いと思います。
スプリングでもお力が及ばずに退会される方もいらっしゃれば、
新しくご入会される方がいらっしゃいます。
嬉しいのは他社さんから移られてきた会員様が、スプリングで成婚されることが
多いということです。

やはり一度結婚相談所での活動を経験されている方は、ある程度知識や経験がありますし、
前の相談所での反省点も活かして成長できています。
そのため自分に合った相談所と出会うことで結果を出しやすくなるのだと思います。
年末は婚活環境を自分に最適化させる良い機会ですから、今年一年思うような成果が
得られなかった方はここで見直しを図ってみるのも良いと思います。
ただ、結婚相談所を変える場合は慎重に検討しましょう。

結婚相談所も相談所の数だけ活動の仕方があり、独自のメソッドでサポートされているところも
あります。
スプリングは決して大手ではありませんが、相談実績は豊富で実績も確かな
カウンセラーばかりですから、安心して頂きたいと思います。
年末年始1人で過ごす方は寂しいかもしれませんが、
そこは「次こそ絶対に婚活を成功させる!」という決意を固めるときです。
疲れてしまっている方は一旦休憩して英気を養いましょう。
焦ったところで早々未来は変わるものではありません。
スプリングでは来年も皆さんの婚活のお力になれるのを楽しみにしております。
ご相談をお待ちしております。

スプリングは博多だけでなく、糸島にも面談場所がありますので
きがるに面談をお申込み下さい、お待ちして落ちます。
———————————————-
(福岡博多・糸島市) 結婚相談所SPRINGの
無料相談はこちらをタップ(システム等の説明をいたします。)
では、お待ちしております~!

博多地区面談場所のご案内↓↓↓
https://myspring.jp/info/33/

糸島地区面談場所のご案内↓↓↓
https://myspring.jp/info/20/

コネクトシップのご紹介↓↓↓
https://myspring.jp/info/24/