婚活アドバイス&ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カウンセラー
  4. 福岡婚活・年内デートで来年も好スタート!

福岡婚活・年内デートで来年も好スタート!

福岡婚活・年内デートで来年も好スタート!

皆さんこんにちは。 福岡博多・糸島の結婚相談所スプリングの谷です。
クリスマスから年末に掛けて、お仕事や生活諸々忙しくなる時期ですが、
お付き合いをされている皆さんはちゃんとデートの予定は入れられていますか?
婚活をされている方は今月に入ってお見合いをし、交際に進まれた方もいらっしゃるでしょう。
お互いに忙しく、会えたり会えなかったりして、まだお相手とのデートのペースが
掴めずにいるかもしれませんね。

しかしクリスマスのある12月は、私達が一年の中で最も特別感を抱きやすい貴重な月ですから、
付き合い始めて浅い方ほど、この年末の時期になるべくデートを重ねてほしいと思います。
そうすればきっとあなたの真剣さがお相手にも伝わるはずです。
そして一番大事なことは、お相手と充実した年末を過ごし、年明けと共に
新年のデートができるよう、しっかり次に繋がる約束をしておくことです。

ですからデートの最後は、「また電話しますね」とか「ライン送りますね」などで終わらせず、
可能な限りお正月の予定まで決めてしまいましょう。
これもあなたがお相手に真剣さを伝える方法の一つです。
どうしてもまた会いたいと思っていることがわかれば、お相手も気持ちが動きます。
年末デートを曖昧に終えたせいで、年が明けたらもう会えなかったなんてことになったら
悲しいですよね。

でも確実な約束さえできれば大丈夫です。
今年の残りの日々は年明けを楽しみにしながら過ごすことができるでしょう。
お正月のデートはもちろん初詣に行かれると思いますが、初詣でデートをしたカップルは、そのま
ま一気に成婚まで向かうケースも多いのです。
婚活でお付き合いしている二人なら初詣で願うことはただ一つ、
「こんなに素敵で素晴らしいお相手とで会えて、幸せです、ありがとうございます・・・。」
だと思いますから、気持ちも結婚に向きやすくなるのでしょうね。
というわけで、クリスマスからお正月に掛けてはカップルにとってのゴールデンシーズンです。

この間にどれだけお相手と仲良くなれたかで、来年あなたが成婚できるかどうかが
決まると言っても良いでしょう。
ですからデートを楽しく過ごすのはもちろんですが、婚活をしているなら、今のうちから
しっかりと結婚を見据えたお付き合いを意識するようにして下さいね。
スプリングでは年末年始の皆さんの活動を精一杯サポートしますし、成功を祈っています。
皆さんの嬉しいご報告をお待ちしています。

スプリングは博多だけでなく、糸島にも面談場所がありますので
きがるに面談をお申込み下さい、お待ちして落ちます。
———————————————-
(福岡博多・糸島市) 結婚相談所SPRINGの
無料相談はこちらをタップ(システム等の説明をいたします。)
では、お待ちしております~!

博多地区面談場所のご案内↓↓↓
https://myspring.jp/info/33/

糸島地区面談場所のご案内↓↓↓
https://myspring.jp/info/20/

コネクトシップのご紹介↓↓↓
https://myspring.jp/info/24/