婚活アドバイス&ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カウンセラー
  4. 福岡婚活・男性が好感度アップするには。

福岡婚活・男性が好感度アップするには。

福岡婚活・男性が好感度アップするには。

こんにちは。 福岡博多・糸島の結婚相談所スプリングの谷です。
皆さんは男性がモテるための条件はなんだと思いますか?
普通に考えれば高学歴で高収入、イケメンといった条件が思い浮かぶと思います。
確かにこれらの要素を持っている男性は、お見合いの申し込みはどんどん来ます。
それはもう引く手数多です。
でもこれって全てプロフィールを見ればわかる条件ですよね。
だからまず女性はこのようなわかりやすい条件を基に、好条件な男性とお見合いしたいと
思うわけですが、それだけでは簡単に結婚できないのが今と昔の大きな違いです。
今はもう「3高」ならば簡単に結婚できるという時代ではありません。
では現代の男性に何が求められているかというと、簡単に言えば「好感の持てる男性」ですね。

好感を持つポイントは人によっても違いますが、
概ね次のような男性は高い好感度を得られます。
・気遣いができて女性を満足させられる
・言葉遣いや立ち振る舞いがスマートで品がある
・決断力がありしっかり行動が伴っている
・常にポジティブで包容力があり器の大きさを感じられる

他にも色々ありますが、この辺りはモテるための絶対条件になってくると思います。
反対にモテない男性はこれと逆のことをしてしまっていることが多いです。
・いつも上から目線で傲慢な態度をとる
・付き合ってまだ浅いのに馴れ馴れしくしてくる
・優柔不断で何でもお相手任せにしてしまい、デートプランが決められない
・デートで当然のように割り勘を求めて来たり、細かいところでケチ臭い

あなたはどちらに当てはまっていますか?
もしモテない方に一つでも当てはまっていたら、すぐにでも改善する必要があります。
プロフィールが完璧だからといって安心してはいけませんよ。
それだとまるで、履歴書は完璧なのに入社したら素行が悪いみたいな新入社員と
一緒になってしまいます。
普段から女性から好感度を得られるポイントが身についている男性は、お仕事や人間関係でも
上手くいっている方が多いように思います。
そういう方は自信もありますから、より女性にとって理想的な男性となっていくことができます。
多くの女性は驚くほどそういった男性を見分ける能力が優れています。
本能的な勘というんでしょうか。
プロフィールさえ良ければ大丈夫と思わずに、お付き合いしてからも自分が結婚するに値する
男性であるとことがアピールできるように、好感度を得られる努力をしていくようにして下さいね。

スプリングは博多だけでなく、糸島にも面談場所がありますので
きがるに面談をお申込み下さい、お待ちして落ちます。
———————————————-
(福岡博多・糸島市) 結婚相談所SPRINGの
無料相談はこちらをタップ(システム等の説明をいたします。)
では、お待ちしております~!

博多地区面談場所のご案内↓↓↓
https://myspring.jp/info/33/

糸島地区面談場所のご案内↓↓↓
https://myspring.jp/info/20/

コネクトシップのご紹介↓↓↓
https://myspring.jp/info/24/