婚活アドバイス&ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カウンセラー
  4. 博多婚活・結婚相談所はアクセスも重視。

博多婚活・結婚相談所はアクセスも重視。

博多婚活・結婚相談所はアクセスも重視。

皆さんこんにちは。 福岡博多・糸島の結婚相談所スプリングの谷です。
婚活方法を成婚しやすさで考えた場合、おすすめなのは結婚相談所ですが、
では結婚相談所はどのような基準で選べば良いのでしょうか?
もしあなたが結婚相談所は料金で選べば良いと思っているならそれは違います。
ポイントはいくつかありますが、一番考えて頂きたいのがご自身の性格です。

例えば自分のペースでどんどん動いていくタイプなのか、そうではなく活動には
なるべく多くの助言が欲しいと思うのか。
前者の場合は頑固な気質で、カウンセラーとの相談やアドバイスは最小限でいいという方も
いますが、そういうタイプならそもそもあまり悩むことはないでしょう。
ですが、婚活は楽しいことばかりではありません。

不安を感じることもあるし、孤独な思いをすることもあります。
そんな時に役立つのがカウンセラーからのアドバイスです。
カウンセラーとも相性があります。
信頼できるカウンセラーと出会うためには、無料相談をしてみて、
自分にとって話しやすく安心感のあるカウンセラーを見つけて下さい。
今はサポート手段も面談だけではありません。

電話にメール、ラインでも相談や連絡を受けることはできますが、
やはりお会いして対面で話すことができればそれに越したことはありません。
実際に会うことで、会員様の表情や話し方などでどういう状況なのかがわかりますし、
より的確なアドバイスをすることができます。
そう考えると、結婚相談所は来所しやすさというのも重要になってきます。

自宅から近い、もしくは職場に近い相談所を選べば、お休みの日やお仕事帰りに予約して
気軽に立ち寄ることができます。
逆に良いと思っても、なかなか来所できないような遠い相談所を選んでしまうと、
思うようにサポートを受けられない可能性がありますから、やはりアクセスの良さは大切です。
スプリングでも今まで他の結婚相談所を利用されていた方が、
前より相談しやすくなったというお話を聞くことがありますが、
それは距離的なことも関係しているように思います。
あなたも離れた所にいる友人とは頻繁に会わなくなりますよね。

カウンセラーの側としても、定期的にお顔を見せて頂ける会員様の方が、
サポートをしていて安心感があります。
スプリングは博多駅から徒歩8分ですから、普段通勤で駅を利用される方には便利ではないかと
思いますし、隣の糸島市にもサテライトがありますので、そちらの方が良いという方は
ご相談頂ければと思います。

スプリングは博多だけでなく、糸島にも面談場所がありますので
きがるに面談をお申込み下さい、お待ちして落ちます。
———————————————-
(福岡博多・糸島市) 結婚相談所SPRINGの
無料相談はこちらをタップ(システム等の説明をいたします。)
では、お待ちしております~!

博多地区面談場所のご案内↓↓↓
https://myspring.jp/info/33/

糸島地区面談場所のご案内↓↓↓
https://myspring.jp/info/20/

コネクトシップのご紹介↓↓↓
https://myspring.jp/info/24/