婚活アドバイス&ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カウンセラー
  4. 博多婚活・カウンセラーの存在とは?

博多婚活・カウンセラーの存在とは?

博多婚活・カウンセラーの存在とは?

皆さんこんにちは。 福岡博多の結婚相談所スプリングの谷です。
まるで梅雨に逆戻りしたかのような天気が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
天候の急変に備えて外出の際は傘の準備をお忘れなく。

デートで傘を忘れたお相手にサッと傘や濡れたところを拭くためのハンカチなどを
貸すことができると好感度が上がりますよ。
さて、スプリングではこの夏も成婚されたり真剣交際に移行された会員様が続出しており、
大変嬉しい限りです。
夏は確かに暑さや天候など婚活が一番しやすい季節というわけではないですが、
それでも夏という季節は私たちの気持ちを高めてくれるし、恋を生む季節でもあると感じます。

しかし一番大きいのは会員様が私たちスタッフを信頼して下さり、たゆまぬ努力をして
頂いているからに他なりません。
私たちスプリングは仲人型結婚相談所として常に会員様に近い存在でありたいと考えています。
今は本当に様々な婚活方法がありますが、専属スタッフによる親身で
丁寧なサポートがあるからこそ結婚相談所はその価値を保ち続け、まだまだ多くの方に
選ばれているのだと思います。

ただ、仲人型相談所の親身さをたまに「うっとしい」と感じる方もいらっしゃるようですね。
確かに会員様と家族のように接してくれる相談所もあります。
でも時には自分の家族のことを「うっとおしい」と感じたことがある方は多いでしょう。
家族だから言えること、してくれることがあるのは事実ですが、何でもかんでも口出しを
されるのはおせっかいという場合もあります。

その点スプリングのサポートサービスは無理強いしない!
助言にとどめる事を心がけています、
会員様のニーズに応じて選べるようになっており、必要な事柄は
オプションになっていますから、必要のない方は利用しなければそれで済みます。
「家族」がちょっと近すぎると感じる方は、アドバイスをしてくれる親しい「友人」のような
存在と思って頂くと良いでしょうか。
必要と感じた時に声を掛けてもらえれば、丁寧にサポートをさせて頂きます。

最初はシステムを利用してお相手が見つかればあとのことは自分でできると
思われていた会員様も、実際に活動を始めると一人では解決することが難しい問題に
直面することがあります。
小さな疑問や不安をそのままにしておくと、後から大きな問題に発展してしまうこともあります。
ですから相談したいと思ったら遠慮することなくお申し出下さい。
もちろんご成婚してからのお悩みなどもお気軽にご相談下さい。
スプリングでご成婚された皆さんはずっと私達の友人です。
いつでもお力になりますよ。

スプリングは博多だけでなく、糸島にも面談場所がありますので
きがるに面談をお申込み下さい、お待ちして落ちます。

———————————————-
(福岡博多・糸島市) 結婚相談所SPRINGの
無料相談はこちらをタップ(システム等の説明をいたします。)
では、お待ちしております~!

博多地区面談場所のご案内↓↓↓
https://myspring.jp/info/33/

糸島地区面談場所のご案内↓↓↓
https://myspring.jp/info/20/

コネクトシップのご紹介↓↓↓
https://myspring.jp/info/24/