結婚相談所に登録

私は仕事に邁進しすぎた結果、婚期を逃してしまった40代女性です。
仕事を頑張ったのは後悔していませんが、もう少し結婚のことも考えたほうが良かったのかなとは思っています。
友人に相談した結果、結婚相談所に登録することにしました。
あまり乗り気ではなかったのですが、これが一番安心でなおかつ手っ取り早いと思ったからです。
担当の人はとても丁寧で優しい方だったので、安心して任せることが出来ました。
色々相談にものってくれましたし、活動は順調に進んでいっているのを感じました。 そうしたら、私がお見合いしたいと望んだ人からOKが出てお見合いをすることになりました。
こんなにドキドキしたのは久しぶりで、当日までずっとふわふわした気持ちでした。

お見合い当日とその後

気合の入れすぎは禁物だと思ったので、あくまで上品な格好と化粧を心がけました。
担当の人はお化粧に関するアドバイスもくださいました。
服装については相談所である程度決まっていたので、そのとおりの格好で臨みました。
お見合いをしたのは、とある洋食屋だったのですが、アットホームなかんじで過度な緊張はしませんでした。
男性が現れたときはさすがに緊張しましたが、会話はしっかり出来たと思っています。
とても穏やかな雰囲気の人で、素敵だなと思いました。
いいかんじの雰囲気だったのでどうなるかな、期待していいのかなと思ったのですが、不安も大きかったです。
次の日、男性からお付き合いのお申込みがありました。当然私の方からもOKをしてお付き合いするという話になりました。
舞い上がるとはこのことかと思いました。
なるべく会う期間を短くするように。と担当の方からは言われているのですが、お互い忙しくまだそれ以降会えていないのです。
早く会って、色々とお話ししたり今後のことを確認して行きたいと思っています。