私だけが良い出会いがありません

多くの友人が30歳を目前に結婚を決めていく中で、私だけが良い出会いに恵まれずお付き合いをする男性も当然いませんでした。
このままでは一生独身になるのではないかと、あせりを覚え35歳の誕生日を機に結婚相談所への入会を決めました。

専任の仲人さんのアドバイス

結婚相談所へ入会し会員のデータベースから家族構成や年齢、趣味などを参考にお見合い相手を選んでみました。
数人の男性をリストアップしてどの方にお見合いを申し込んでみようかと迷ってしまいました。
いつまで考えてもお見合いを申し込むお相手が決まらずにいると「何となく会ってみたいな、という漠然とした気持ちでもいいので先ずは、一度お見合いを体験されては如何でしょう。」
とアドバイスをされました。
専任の仲人さんに条件の合う男性を選んで頂き、インスピレーションでチョット気になるお相手にお見合いを申し込んでみました。

お見合いをしてみました

スーツを着て笑顔で写真に写るお見合い相手の男性は、写真の雰囲気より活動的な雰囲気でした。
写真よりイメージが数段良く私はスッカリこの男性を気に入ってしまいました。
モジモジ緊張して何も喋れずにいる私にお見合い相手の男性が「緊張しますね」と優しく微笑んで話し掛けてくれました。
この一言が切っ掛けで会話も弾み打ち解けることができました。

お見合い相手の男性から交際の申し込みを頂きました

お見合いをした翌日、専任の仲人さんから「お相手の方からお付き合いの申し込みを頂きました。」
と報告を受けました。
初めてのお見合いで理想の方に出会え、真剣交際へと進み、結婚に向けてカウントダウンが始まっています。
結婚相談所へ入会し心から良かったと感じています。