幸せな家庭を築き、子供が欲しい

自然体で生活をしていればいつかは理想的な男性と出会い結婚生活が送れるものと夢のようなことを考えていました。
気付けば私も37歳、このままでは結婚相手を見付けることができても子供は望めなくなってしまうかもしれません。
私は佐賀出身なのですが、職場のある福岡で結婚相談所への入会を考えました。

仲人型の結婚相談所を選びました

結婚相談所にはデータベースからお見合い相手を選んだり仲人型の結婚相談所などいくつかのシステムがありました。
私は数ある結婚相談所の中から仲人型の結婚相談所への入会を決めました。

結婚相談所のコーディネーターの実力

仲人型の結婚相談所のコーディネーターは私が希望するお相手の条件を熟知し、最適な男性を紹介してくださいました。
お見合い後、交際まで発展したのですが、残念なことにお相手から断られてしまいかなり落ち込んでしまいました。
専任のコーディネイターさんが「1度位の失敗を気にしてはいけません」と励ましてくださいました。
その励ましで気を取り直し再度お見合いに臨みました。

コーディネーターのアドバイスでお付き合い、そして、成婚に繋がりました

一見勝ち気そうに見えても気が弱いところがありお見合いの当日は「お見合いは止めておこうか・・」と迷いが沸いてきてしまいました。
その都度コーディネーターに励ませれお見合いに臨みました。
お陰で5度目のお見合いで真剣交際まで続く理想の男性と出会うことが叶いました。
その後はトントン拍子に話が進み成婚に至りました。
粘り強く活動して良かったです。