人生の伴侶と出会うために結婚相談所に入会します

福岡の税理士事務所で働いています。
起業や独立開業をされた方々の経理をお手伝いしたり経営のアドバイスをさせて頂いています。
お客様のご相談には乗らせて頂くものの、人生の伴侶には中々出会うことができず悩んでいました。
年齢も40歳を越え、このままの生活を続けていれば結婚相手に出会えず一生独身かもと福岡の結婚相談所への入会を決めました。

結婚相談所での婚活は初めて経験することばかり

婚相談所へ入会をし、データベースで女性のリストを検索しました。
優しそうな女性や美しい女性など色々なタイプの女性がいます。
「もし、この女性とお見合いをすることになったらどんな話をしたらいいのか」と写真を見ながら考え込んでしまいました。
お客様とは仕事のことで会話は成立しますが、お見合いの席では予想も付きません。
結婚相談所の仲人に話す内容やお見合いをするお店など細かいことまで相談をさせて頂きました。
すると仲人に相談したことで気持ちも少し和らぎました。

お見合いを申し込みました

仲人にアドバイスを貰いお見合いを申し込みました。
写真通りの優しそうな女性で安心しました。
仲人のアドバイス通り「口下手で面白いこともいえませんが、見た通りの男です。」と話し始めました。
するとお見合い相手の女性は優しく微笑み笑ってくれました。
それが糸口となり会話も弾み、初めてのお見合いでお付き合いするまでに至ったのです。

初めてお見合いをした女性と結婚をすることに

会話も弾み波長もピッタリで、初めてのお見合いで理想の相手に出会えた雰囲気をお互いに感じ、真剣交際を経て婚約を果たしました。
税理士事務所の仲間や家族、友人達に祝福され幸せな式を挙げることができました。
この幸せも勇気を出して結婚相談所に入会したからと感謝をしています。
今では本当に入会して良かったと思っています。