気に入られてしまった

相談所を通してお断りした方でとても気に入られてしまい困ったことがあります。
2度お会いしてお話したのですが趣味の点で大変気に入られてしまいました。
嫌いでも生理的に受け付けない方でもなかったので心配せず楽しくお会いしていました。
ですがその後最初に確認した同居の点ですれ違いが生じ同居はないとの約束が同居をしてほしいと反転した為お断りをしたのでした。
一人息子でお母さまと二人暮らし。
なので最初から懸念していたので確認していたはずなのに。
こちらも上手くいっていた相手でしたから苦しい決断となりました。
その後、幾度となく申し込みをしてくるし、仮交際はもう終了したのに連絡してくるはで仲人さんを通してお断りを幾度もして貰いました。
結婚相談所には明確なルールがあるのに、たまにこのような方と出会ってしまいます。
仮交際時に住所などを知らせていなくて本当によかったと思っています。
メールは着信拒否を今でもしています。
lineの交換をしなくてほっとしています。
今後最初に同居のことは固く確認していくこととなります。
せっかく結婚相談所に入ったので、調べられる部分は最初から調べてしっかり抑えておきたいですね。

お断りされる

とても心に傷を負ってしまいかねない出来事なのですが、うまくいっている相手程ダメージが大きいので大変辛いです。40代前半で会社員の男性がいました。趣味も合うしお互い会っていて楽しい。結婚生活に関しても価値が同じで意気投合したのですが私以外にもどうやら同時に付き合っていたようでその方と成婚退会されました。いきなりの終了、理由も告げられずまた相談所に問い合わせをしてもどうしてなのか、わかりませんとのこと。ダメージは大きいものでした。