親切なスタッフに感謝しています

私は仕事がら男性との出会いが少なく、将来に漠然と不安を覚えたので、早めに動こうと結婚相談所に登録しました。
まだ20代ですので、同じくらいの年代がいいなと思ったのですが、なかなか条件の合う方が見つかりませんでした。
ですが、スタッフの方は諦めずに一緒に条件の合う方を探してくださいました。
時間をかけて、数人の候補を見つけたのですが、今度はなかなかOKが出ずに、お見合いまでこぎ着けることができませんでした。
もう、次がダメならお見合いは諦めようと思っていたところ、ついにOKの返事があり、お見合いできることになりました。
スタッフの方もすごく喜んでくださり、嬉しかったです。
手厚いサポートをしてくださったことにたいして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お見合い当日への準備が大切

私の登録した結婚相談所には、カウンセラーの方がいて、結婚に対する不安や、お見合いに関しての相談にのってもらえます。
私はお見合い当日がとっても不安だったので、カウンセラーさんに、気持ちの落ち着け方や、お話しするときの心構えを教えていただき、しっかりと当日に向けて準備することができました。
準備の甲斐あり、お見合い当日はリラックスしてお話しすることが出来ました。
とても有意義な時間を過ごせたと思っています。
結婚相談所の仲人の方のアドバイスを受け、当日に向けて準備するのは大切だなと感じました。
ちなみに、次のデートの約束もすることができました。
今では本当に結婚相談所に入会して良かったと思っています。